じゅりたん おっさん疑惑?

今までいろんな方の猫ブログの中で、 「ちっちゃいヒトが入ってる疑惑」 のにゃんこさん達を見てきましたが、
まさか我が家のじゅりたんの中にも ちっちゃいヒトが住んでいたとは!?
d0058182_842188.jpg


しかも うちの家族が言うには、じゅりたんの中のちっちゃいヒトは、ニッカポッカをはいていて ねじり鉢巻き、
手には一升瓶の 芋焼酎 をもっているおっさんなのだとか(笑)
d0058182_1347260.jpg



なに言ってるんですか、お母さん! そんなわけないでしょ!
d0058182_13483895.jpg
うん。そうだよね、じゅりたん♪



で・・チャックはどこにあるの?
d0058182_17205361.jpg

[PR]
Commented by momo at 2009-11-27 09:12 x
↓のお兄ちゃんと差がありすぎ~、
二人ともかわいいゎ~、
家にもグテングテンだなと言われた芋焼酎娘がいます。
Commented by k_yngwie at 2009-11-27 10:52
たまにはレディーだって息抜きしなきゃね!
でも、やっぱり気になる「中の人」。
じゅりたんの中の人が芋焼酎おやじなら、
ずいぶん贅沢で美しいカブリ物ですよね~~。
Commented by rayray59 at 2009-11-27 18:23
momoさん
>家にもグテングテンだなと言われた芋焼酎娘がいます。

momoさんちも芋焼酎娘なんですね(笑)
きゃはは、やっぱり姉妹だなぁ!^^b
Commented by rayray59 at 2009-11-27 18:28
yngwieさん
中に芋焼酎おやじがいた場合・・・そっか!
じゅりたんには普段からよくいろんな被り物を被せてますが、それって被り物が被り物を被ってたってワケですね!(笑)
by rayray59 | 2009-11-26 17:07 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59