見つめちゃいや~~ん(*ノ▽ノ*)

写真に撮られるのは嫌いじゃないけど、カメラのレンズを向けると 必ず微妙に目をそらすレオンさん。
今までこれだけレオンさんを撮っているにも拘らず、ほとんどカメラ目線の写真を撮ったことのないrayrayです・・・
d0058182_17195013.jpg

         ・・が!




レオンしゃん、ついにカメラ目線をしてくれたんですよぉ~~!!!          う・・うれしいぃぃぃ~~053.gif
d0058182_1720910.jpg


角度を変えて上から写したけど見てる見てるぅ~~~!(*ノ▽ノ*)キャーーー
d0058182_17202219.jpg
みんにゃ愛してるぜぃ! byレオン キラーン★
d0058182_17204616.jpg

ということで、カメラ目線の写真を撮れただけで大喜びのおバカ飼い主rayrayでした~~(*ノ▽ノ*)イヤン
[PR]
Commented by たなろう at 2009-11-26 11:41 x
おぉぅ!!!
カメラ目線のレオンさんっっ
なんて男前wwww
2枚目はじゃっかんびっくりしてるみたいな感じですね♪♪

あーでもかわいいっっ
目線いただき!!!
大喜びな気持ちはよぉぉぉく分かりますよぉ♪♪
Commented by k_yngwie at 2009-11-26 13:03
美しいですのう。
うまくカメラに反応してくれた時は嬉しいですよね。

視線、いただきました!
Commented by rayray59 at 2009-11-26 14:14
たなろうさん
褒めていただきありがとうございます♪
2枚目はなんでだろ?何かに驚いてるのかな?
なんだか寄り目チックにも見えますよね(笑)
でも大喜びな気持ちわかってくれてありがとぉ~~❤
Commented by rayray59 at 2009-11-26 14:18
yngwieさん
ありがとうございます♪
じゅりとルナちんはいつもばっちりカメラ目線なんですが、レオンだけはほとんどしてくれないんですよね。
だからたまに反応してくれると大喜びしてしまいますわ。

(*ノωノ)キャー 視線とられちゃったよ(笑)
Commented by unifujiwara at 2009-11-27 20:04 x
きゃーーーー*:・゚'♪★。・:*:・゚
レオン様、かわゆすぎて眩しい!
特に2枚目のお顔が大大好きです(*´ェ`*)ツボ~
そっかあ・・・レオンさん、普段は目線をくれないんだ。。
それだけに喜びもひとしお、ですね(笑)
このときは何でカメラを見つめてくれたのかな?
たんなる気まぐれ?(^^;
Commented by rayray59 at 2009-11-28 15:44
unifujiwaraさん
きゃーー(*ノェノ) かわいいって言ってくれてありがとう♪
2枚目の写真は、レオンにしては珍しい表情なので私も気にいってます~❤
そうなの、レオンは絶対微妙に目線をずらすんだよね。
この時はたぶん気まぐれでみてくれたんだと思う・・・
たまにはrayrayを喜ばせてやるかにゃ!って(>∀・)ネッ(笑)
by rayray59 | 2009-11-25 20:02 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59