ぬくぬくにゃ!

ここのところずいぶんと寒くなってきましたね。
今年もまたペットヒーターが大活躍する時期となり、我が家も10日ほど前から使いはじめました。
暖かいとにゃんずはとっても幸せそうな顔をしてくれるので、なんだかrayrayの心もほかほかと暖かくなってきます^^

そして寒くなってくると見られる もうひとつのお楽しみがこちら↓
猫団子(笑)     (ルナ&レオン)
d0058182_7592720.jpg
以前の猫団子は、レオンさんの寝ているところに 無理やりルナちんが入り込んで来て「迷惑そうなレオンさん」って図だったんですが・・・
今年はレオンさんもまんざらではなさそうな様子?
d0058182_7594229.jpg
複雑に絡み合った手足(笑)
d0058182_759573.jpg
なんだかんだ言っても、年々 確実に仲良し度はアップしてきてるんですね。
[PR]
by rayray59 | 2009-11-18 08:13 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59