兄にゃんこ

d0058182_9192039.jpgd0058182_916298.jpg
携帯の画像をUPしてみました。
レオンレオンレオン~
今日はレオンばっかり♪
レオン「それって手抜きじゃないの?」
Σ( ̄◇ ̄;)ぎくっ!そ・・・そんな事ナイヨ!あるわけ・・ないわけナイヨヾ(;ΦωΦAアセアセ


d0058182_9261576.jpg
d0058182_924193.jpg


d0058182_9204115.jpg

[PR]
Commented by cat9lives at 2005-06-22 11:25
うあー!きゃわいい(*^。^*)携帯の待ち受けに使いたくなっちゃうなー

rayrayさんのお宅にはミュージシャンがいるのかな?壁際に見えるのは
ベースでしょうか?
エキサイトのブログも営業再開しましたので(爆)ヨロシクね^m^
Commented by rayray59 at 2005-06-22 20:03
えっとぉ、Guitarデス。様式美メタル好きなので (*ノノ)キャ-  ハジュカシ

エキサイトも再開ですかぁ・・・わぁ~い!遊びに行かせてもらいま~す!     ε=     ε=      ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛ビューン
Commented by pecosuke3 at 2005-06-23 00:41
こんなかわゆい画像を持ち歩けるなんて、携帯カメラ様様ですね(笑)
レオンちゃん祭り(笑)をやったということは、明日はじゅりちゃん祭りでしょうか?
Commented by rayray59 at 2005-06-23 06:57
cat9livesさん
すみません。↑にある 私の書いたコメントに cat9livesさんのお名前を書き忘れてました!  (´・ω・`)ゴメンナサイ・・・


ののさん
じゅり祭りですかぁ!( ̄一* ̄)キラン・・・それ(・∀・)イイ!! 
私、最近手抜きが目立ちますわね。(笑) 
早くもネタに尽きております。(゚m゚*)プッ 
Commented by 05-sakura at 2005-06-24 01:08
レオン君りりしいーーっ。
さすが兄にゃん、威厳があります!!
『じゅりちゃん祭り』楽しみにしてまーす。
Commented by rayray59 at 2005-06-24 06:33
05-sakuraさん
たまには クールな雰囲気のレオン兄にゃんをお届けする事ができたでしょうか?(笑)  


by rayray59 | 2005-06-22 09:49 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59