人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんにゃ揃ってスリムに!?

rayray家のにゃんずは、名前を呼ばれてすぐに来た時、家族を玄関まで見送りした時、爪切りや耳掃除をした後などなど・・・何かとご褒美をもらっています。(ひとりが良い事をするともれなく全員もらえますw) 
ご褒美と言ってもカリカリを一粒お口に入れてもらえるだけなんですけどね。

そんなしょぼいおやつゲットのため、 とにかくマメにお仕事をするレオンさん。
なんだかんだと一日約10gくらいのオヤツをもらってるかな。
まぁ、その10g分はメインのご飯からしっかりとマイナスされてますが。これにゃんずにはナイショ(笑)
みんにゃ揃ってスリムに!?_d0058182_7444273.jpg
そんなにゃんずお楽しみのおやつも、ここのところ じゅりたんがダイエットしていたこともあって、低カロリーで超小粒のものにしていました。
一日にもらえる個数はだいたい同じ位でも 超小粒な分、グラムは減ったんでしょうね。そんなわけで じゅりたんだけじゃなく、ダイエットの必要がないレオンさんやルナちんまでスリム化してしまったのですΣ( ̄◇ ̄;)
レオンさんなんか、4.85㌔だった体重が4.6㌔に!


そういうことかっ! おいら最近なんか腹ペコだと思ったにゃ!
みんにゃ揃ってスリムに!?_d0058182_13184130.jpg
  オヤツクレ メシクレ モットクレ
    オイラガリガリ ガシスンゼンニャ!  ブツブツ・・・
 
 

みんにゃ揃ってスリムに!?_d0058182_7445355.jpg
ハイハイわかりましたよ。
レオンさんとルナちんはメインのご飯を5g増量しますよぉ。。。
あ・・じゅりたんは・・・とりあえず3g増量ってことで d(-ω- )
by rayray59 | 2009-11-12 17:47 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59