レオンちんハロウィン帽をかぶる! ★Happy Halloween➀

くそぉ~rayrayの奴め!
オイラに こんにゃもん被せやがって!!
 

d0058182_1724633.jpg

ほらほら、レオンちゃぁ~~ん❤
そんな不機嫌なお顔しないでさぁ~
見て見て こんなハロウィンの飾り物あるから見てみ! シャラシャラ・・・
d0058182_17265312.jpg


ほらね、ちょっと楽しくなってきたでしょ?
d0058182_1730421.jpg

フン!ぜんぜん楽しくにゃいもんね! パシッ! 
d0058182_1731482.jpg

こんにゃもん、こうしてやるにゃ! ガブッ!!!  
d0058182_1732490.jpg
ぎゃーーー!!!壊したな。・゚・(ノω<、) ・゚・。

ふ~んだ!その帽子、明日はじゅりたんに被せるから、いいもん(>∀・)ネッ
・・・と言うことで明日に続く(笑)
[PR]
by rayray59 | 2009-10-27 17:42 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59