レオンたん七変化なのにゃ!

う・・
d0058182_1815422.jpg

うぐぐ・・・
d0058182_1815050.jpg

・・・ぐはっ!  やらりたぁ~~っ!
d0058182_18163430.jpg

な~んちって(>∀・)ネッ
d0058182_18172223.jpg

おいらは今、これでも真剣にお手入れちゅうなのにゃ!
d0058182_18193176.jpg

舌をおもいっきり伸ばして顔の筋肉もストレッチするにゃ! 
              ベェーー!!!
d0058182_18173861.jpg

美貌を保つというのは大変なことなのにゃよ! あ~忙し   
                     キュッキュッキュッ・・・
d0058182_18201615.jpg

さぁ!!! みんにゃもおいらと一緒にやってみるにゃっ!
 
[PR]
Commented by k_yngwie at 2009-08-27 19:20
わはは!おもしろい、おもしろい、
しかも、かんわいい~~~~。

レオンさん、チミも大変だろうけど、
人間もそうとう大変なんでありますよ
(チミ達みたいにベロベロしてお手入れできないしさ
Commented by rayray59 at 2009-08-27 20:36
yngwieたん
うちのrayrayなんかねぇ・・・
ちびっとしか時間かかってないんにゃよ!
おいらよりお手入れ時間がぜんぜん短いんだぜぇ( ̄◇ ̄;)

             byレオン
Commented by yoko at 2009-08-27 23:26 x
レオンくん、必死にお手入れしてるね"^_^"
舌を出してる姿、私達にあかんべーしてるみたい(^^ゞ
可愛いね"^_^"

下の記事
レオンくんもやっぱり、この時期は要注意なんだね!!!
お熱出しちゃうのは、うちと一緒
うちの場合は、暑さの為に夏負けで吐いて、脱水起こして熱が出て、
腎機能が弱るんですよ!!
でも今年は、予防措置が功を奏して、元気です。。。

レオンくんもうちのレオンも、今年は何事もなく、
元気一杯で乗り越えようね。。
Commented by unifujiwara at 2009-08-30 02:02 x
3枚目の舌がニョロリーン☆ってなってるのが
おもしろ可愛い!!
一番最後のお顔洗ってるレオンさんが私は一番好きです。
目を細めてすごく気持ち良さそう・・・。見てるこっちまで癒されます。
美猫ちゃんはどんな表情してても美猫だね~(*´ェ`*)ウットリ

Commented by ramzoh at 2009-09-02 23:05 x
レオンたん迫真の演技!今年のアカデミー賞は決まりだね(笑)
丁寧なお手入れ・・・私もちょっと見習わなくちゃ^^;
お手入れの後って舌をしまい忘れてることありますよね
なんで見てるの?ってな顔されるのが好きだったりします^^;
Commented by rayray59 at 2009-09-07 07:37
yokoさん
そうそう!まるであかんべーしてるみたいでしょ^^
レオンは念入りにお手入れするタイプなので時間もすごく長いんですよ。途中で私が体を触っちゃったりしたら、最初からやり直しなのよ(笑)

夏バテで肝機能まで弱っちゃうんじゃ、それは大変だね(ノω<、)
うん!予防措置をとっておくのに越した事はないですよね。
やっぱ元気が一番だもん(・ω・)bグッ
Commented by rayray59 at 2009-09-07 07:43
unifujiwaraさん
お手入れしてるところをバシバシ撮ってたら、偶然撮れた一枚なの。
ちょっと怖い顔だけど、舌がニョロリと曲がってて面白いのでアップしました!
美猫だなんて褒めていただいてありがとう♪
でも親バカなのでとっても嬉しいです~❤
Commented by rayray59 at 2009-09-07 07:50
ramzohさん
きゃははっ!アカデニャー賞の主演男優賞とれるかにゃ?
丁寧なお手入れというよりは執拗な・・・って感じのお手入れなんだけどね(笑)
舌をしまい忘れてることって、そうそう、あるあるぅ~~(笑)
ほんとあれって可愛いんだよね~♪猫って最高だよぉ~~!!!
by rayray59 | 2009-08-27 18:55 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59