レオンたんは元気ですにゃ!

全国のレオンたんファンのみなしゃ~~ん!!!(笑)
お待たせいたしました~~っ!
ブログにレオンたんが登場するのは2ヵ月半ぶりですが、毎日とっても元気で過ごしてましたよ~♪

 「みんにゃ、オイラに会えなくて寂しかったかにゃ?」 
d0058182_182376.jpg

でもね、実はレオンたん、今まで外耳炎を患ったりお熱を出したりと、過去に体調を崩したのは
いっつも夏のこの時期秋にかけてだったの。
だからレオンたんにとってこの時期は要注意!
普段以上にお部屋の温度管理や小さな体調の変化には気をつけなければいけないので~す。

d0058182_18445321.jpg
この時期は人だって夏の疲れがどっと出てくる頃だもんね。
連日TVでは新型インフルエンザって騒いでるし・・・
どうぞ皆様も体調管理には十分にお気をつけ下さいね。
[PR]
by rayray59 | 2009-08-26 18:24 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59