人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットなのにゃ!

お久しぶりですにゃ!
ムシ暑い日が続いてますが、みなさま&愛猫さま方はお元気にお過ごしでしょうか?
我が家のニャンズも元気ですよ~♪
みんにゃ元気で相変わらず食欲モリモリなのは良いんですが・・・
ずっと3.6~3.7㌔くらいだったじゅりたんの体重が、なんと4㌔超えをしまったのです。(@ω@;)
ダイエットなのにゃ!_d0058182_17282031.jpg
どーよ?このぽんぽん(笑)
ダイエットなのにゃ!_d0058182_17285534.jpg
歩く姿もなんかポテポテしてて可愛いんですけど(笑)
やっぱり健康のためにはもう少し痩せないとね。
ダイエットなのにゃ!_d0058182_1747086.jpg
ダイエットなのにゃ!_d0058182_1729634.jpg
そんなわけで、ただ今ダイエット中のじゅりたんなのです。
by rayray59 | 2009-07-29 18:01 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59