会いに来たにゃ!

今日8月16日は お盆の送り日ですが、
お盆期間中にレオンたんの夢を見ました*・゜゚・*:.。.☆

そんなレオンたんの夢を見た朝、パソの電源を入れたら
いつものようにデスクトップ上にはImage Displayという
PCに保存され た画像のスライドショーが始まっていました。

その日のスライドショーには2012年のお誕生日の日のレオンたんの姿が・・・
rayrayは思わずホロリとしちゃったよ(ノω<、)  

そんなわけで今日はスライドショーで見た画像をアップしますね☆
(2012年にはアップしなかったものだけネ!)


d0058182_18080811.jpg
d0058182_18084354.jpg
d0058182_18090377.jpg
d0058182_18092934.jpg
d0058182_18100125.jpg
d0058182_18104384.jpg
d0058182_18112332.jpg
お盆だからレオンたん夢に出てきくれたのかなぁ~・・・

でも内容覚えてないんだよね(-_-;)
ごめんね、レオンたん(ノω<、)  

忘れちゃったからさ~
またぜひお母さんのところに出てきてください!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


d0058182_18183612.gif



[PR]
# by RayRay59 | 2017-08-16 18:14 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(3)
あのね、じゅりたんたちは今年の夏も どこにも行かないの(ノω<、)  

だから気分だけでもバカンスしちゃうよ~ってことで(笑)
ハワイアンなコスプレしてみました♪
d0058182_14474431.jpg

d0058182_15200299.jpg
実はこのお洋服、
ウォーキングの途中に見つけたフリマでゲットしたんです。
(※レイは違うけど)
新品がなんとワンコイン!!

なので、ウォーキング中 のどが乾いたら飲み物を買おうと
持ってた小銭使っちゃいましたよ(笑)
d0058182_14490199.jpg

d0058182_14492218.jpg
d0058182_14590086.gif


ルナちんにはちょっとハードル高いかな~とか思いつつ
一応着せてみたら・・・
あら意外、すんなりと着てくれました(笑)
d0058182_14561023.jpg
d0058182_14563933.jpg
あたちだってやる時はやるにゃ!
ちゃんと着れるにゃよ~♫
d0058182_14570009.jpg
d0058182_14552443.gif

ふたりともちゃんと着てくれてありがとね~~♡
お母さん、ジュース我慢した甲斐があったよ(笑)
d0058182_14552443.gif


それから レオンちゃんもね♡
毎回アップはしないけど、
いつもみんにゃと同じ被りものをさせてるの(笑)
d0058182_15534049.jpg
レオンたんもじゅりたんもルナちんも
いつまでもみんにゃ一緒だからね♪
私の愛する子供たち162.png
d0058182_14590086.gif

[PR]
# by RayRay59 | 2017-08-10 15:44 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(3)

お肌のお手入れにゃ!

にゃんこの13歳は人間の年齢でいうと68歳。
お顔のマッサージはかかせません(-ω-)b
d0058182_08324095.jpg
美貌を保つのも大変にゃの♡
d0058182_08322605.jpg

な~んて
ホントは変顔が面白可愛くて、ついついやっちゃうの(笑)

でもじゅりたんも気持ちよさそうです♪


[PR]
# by RayRay59 | 2017-08-05 08:43 | 妹にゃん(じゅりたん)
今日から8月ですね~

実はこの「ねこフルーツちゃんシリーズ」のガチャをやったのは
6月でして・・・
写真も撮ってあったのにまだアップしてませんでした(汗)

d0058182_10340681.jpg
d0058182_10335449.jpg
みかんとバナナが欲しくて8回ガチャを回しましたが、
出たのはりんごが3個、すいか2個、メロン2個、バナナ1個で
結局みかんはゲットできず!(笑)


たくさん写真を撮ったのでまとめてアップしちゃいますね~☆


d0058182_13001899.gif
じゅりフルーツ
d0058182_13001899.gif

d0058182_10334068.jpg

d0058182_10421555.jpg



d0058182_13001899.gif
ルナフルーツ
d0058182_13001899.gif

d0058182_12224532.jpg

d0058182_12144180.jpg




新しいガチャは「水族館シリーズ」ですってよ!

カクレクマノミがほすぃ・・・(笑)


d0058182_13001899.gif
d0058182_13001899.gif





[PR]
# by RayRay59 | 2017-08-01 13:12 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

毎日暑いですね~

ルナはこの暑いのに よく窓ガラスとカーテンの隙間に入ってて、
触るとアツっ!ってなってます(-_-;)



鈍感なのか・・・
そんな時も 本ニャンは涼しい顔してますがね(笑)
d0058182_10494371.jpg
d0058182_10463741.jpg
そんな暑さに強いルナちんも 一応もうシニアですからね。
今の時期は にゃんずのために一日中
冷房入れっぱなしには してますにゃ(-ω-)b


...........................................

どうか みなさまも水分補給を忘れずにね!
この暑さを乗り切りましょう~♪
d0058182_11363164.gif



[PR]
# by RayRay59 | 2017-07-31 11:39 | ルナちん | Comments(4)

カゴ入り娘にゃ☆

じゅりたんがちょこんとカゴの中に入ってたので、
あわてて近くにあったスマホで撮りました!
d0058182_21595157.jpg
d0058182_22004211.jpg
d0058182_11363164.gif



[PR]
# by RayRay59 | 2017-07-29 22:07 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)
次回は手作りマリンルック赤バージョンをアップしますよ~と言ってから早三週間近くが過ぎてしまいました!(*ノ▽ノ*)
その間に rayray地方は梅雨も明け、すっかり夏本番の暑さですわ。

d0058182_13111414.gif

 ★じゅりたんの赤い水兵さん


d0058182_09193936.jpg

d0058182_09071645.jpg

ルナの頭をグルーミングしてあげるじゅりたん♡
意外と仲良しにゃのよ(笑) ↓
d0058182_09283828.jpg
d0058182_09282250.jpg

d0058182_21063105.gif

d0058182_13111414.gif

 ★ルナちんの赤い水兵さん


d0058182_09244797.jpg
d0058182_09250562.jpg
d0058182_09251993.jpg
セーラーカラーはもっと色んなバージョンを作るつもりだったんだけど、この暑さでやる気が一気にダウン↘↘↘(笑)

また涼しくなったらなにか作ろ~っと!!!(*^ー゚)b

d0058182_21063105.gif
d0058182_21063105.gif






[PR]
# by RayRay59 | 2017-07-23 09:42 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
そういえば、アップし忘れてたんですけどね。
一ヶ月くらい前だったかな・・・
こんなの作ってみたんですよ!

↓ 水兵さんの帽子と
d0058182_17414226.jpg


↓ セーラーカラーです!
d0058182_17422400.jpg
以前も水兵さんの恰好はしたことあるんですが、
その時の帽子は なんかコックさんのみたいでね(笑)





ず~っと水兵帽を探してたんですが なかなか気に入ったのが見つからず・・・


仕方が無いので 今回、 自分で作ってみましたにゃ!

d0058182_21063105.gif



☆じゅりたんの水兵さん

d0058182_18141071.jpg


d0058182_17435184.jpg
d0058182_17453365.jpg



d0058182_21063105.gif

☆ルナちんの水兵さん
d0058182_18004892.jpg
↓↓↓よく見ると色違いの帽子です(笑)

d0058182_18001993.jpg
d0058182_18071810.jpg
実はこのマリンルックですが、赤バージョンも作ったので次回アップしま~す!(*^ー゚)b



d0058182_21063105.gif

[PR]
# by RayRay59 | 2017-07-06 18:35 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆
じゅりたん、13歳になりました!  
    オメデト~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
d0058182_21390099.jpg
16日生まれだから16番のビレバン帽を被ってみたよ♪
d0058182_21515524.jpg
d0058182_21523620.jpg

d0058182_12530378.jpg
それから、もちろん!
我が家恒例の ケーキでお祝いもしましたよ(*^ー゚)b

13歳のじゅりたんも
毎日元気で 楽しく過ごせますように*・゜゚・*☆

d0058182_22024399.jpg
でも、
ケーキと一緒の写真を撮ろうと パパが抱っこしたら・・・
じゅりたんは、ダークじゅりたんに変身してしまいました!Σ(゚ω゚;)
d0058182_22062829.jpg
いつもは被り物 被ってたって、全然平気でモデルしてくれるのにね。
抱っこした途端、じゅりたんは 暗黒面に落ちました(笑)

d0058182_22200656.gif

[PR]
# by RayRay59 | 2017-06-16 22:25 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

レオンたん・・・

今日6月14日はレオンたんのお誕生日です。
今も元気でいたなら14歳になっていました。
d0058182_08040676.jpg
レオンたんが天使になって一年半が経ったけど、今も
一日だってレオンたんのことを想わない日はありません。
d0058182_08030003.jpg
レオンたんに会いたいな~
d0058182_08065656.jpg
いつだってレオンたんが近くで見守っていてくれるのはわかってるけど、
でもやっぱり会いたいんだ。
d0058182_13190808.jpg
d0058182_13195897.jpg
可愛い可愛い私のレオンたん。
d0058182_08050188.jpg

ずっとずっと大好きだよ♡
レオン~♡

d0058182_13332225.gif


[PR]
# by RayRay59 | 2017-06-14 13:38 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59